サークルツイスターを徹底解剖! [サークルツイスターの謎]

サークルツイスターは、
ラクに運動したい人のためのエクササイズ器具。

回転運動によるダイエットや、腰痛の改善などなど、
いろんな効果があります。


サークルツイスター


幅41.8cm×奥行43cm。
高さが10cm。

薄くてコンパクト!
薄いので、ちょっとした隙間に片付けられ、場所をとりません。


使用する上での注意としては…

●本体は、90kgまで重さが耐えられます。

体重が90kg以上の方は、体重を落としてから、
サークルツイスターを使ってください。<(_ _)>

●ペースメーカーなど、体内埋め込み型電子機器を使用中の方。

サークルツイスターを使う前に医師にご相談ください。


座って使うだけで、運動ができるなんて、
とても魅力的なマシンですね!

シェイプアップを考えている方や、
腰痛を予防したい方は、ぜひ、お試しくださいね!(-^^-)


サークルツイスターの詳細はこちらをクリック!




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。