サークルツイスターで、魅惑のボディ! [ウェストくびれたい!]

サークルツイスターを使えば、ウエスト周りの脂肪を刺激!
シェイプアップできるんですって!

サークルツイスターの回転運動で、普段動かさない筋肉が刺激されて、
ウエストが細くなっていくってわけです。


サークルツイスター


それだけじゃない!
サークルツイスターを使えば、たくさんの運動が可能!


●床に座ると、腰とお腹が刺激されて骨盤運動。

●寝て使うと、お尻と背中が刺激される金魚運動。

●ふくらはぎを乗せれば、脚のストレッチにも!(←気持ちいいですよ!)


気になるところのシェイプアップに
サークルツイスターはとっても効果的。

使い方次第で、足もウエスト周りも、スラリ!
魅惑のボディの出来上がり!


サークルツイスターは平たいので、立てて壁の隙間などに置けば、
とってもコンパクトに収納できるのも嬉しいですね。


サークルツイスターの詳細はこちらをクリック!




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。